まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のみのみ☆

<<   作成日時 : 2006/03/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、アンナとのんできましたー☆
「卒業おめでとー(特にアンナ)!!よかったね〜(特にアンナ)☆」(笑笑)
(^^)


今日はアジアンなお店にいってきました☆
ゴーヤチャンプルと飲茶3種とえびトーストたべました(^^)
カクテルおいしかったー☆
ベリーベリーとマジックなんとか。
わすれちった。

今日はデザート☆を食べました(^^)

画像


左上がアンナのレアチーズで、右下が私の白玉タピオカミルク(たぶん)。
おーいーしーかったー(>_<)〜♪
やっぱり甘いものってすてき!!

いつもより少なめだけど、やっぱ3000円は飛ぶね。
ちょっと今日のお店は高めだった、というのもあるかな?



このお店、最近OPENしたばっかりなのかオーダー取り違えるし、会計間違えるしで大丈夫かしら??と心配になったほど。

特にとなりのテーブルのひとは間違え連発されててかわいそうだった。

かといううちらもお会計のときうっかり間違えられそうになりましたが、アンナのおかげで大丈夫でした。
ナイスアンナ☆☆☆

結構雰囲気もよかったし、美味しかったからいいんだけど、また間違えられるんじゃないかと思いながらいくのは嫌だな、と思っちゃった。

また行こうね〜探しとく〜(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のみのみ☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる