まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ

<<   作成日時 : 2006/03/18 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にのんびり寝てよ〜とか思ったのに起きたの5時。

なんでこんなに早いのかって?

それは昨日9時に寝たからだよ。

ネットしながら寝ちゃったよ。

昨日の記憶がない。

なのに布団にもぐって部屋の電気も消している。

す、すごい。

今までこんなことはなかったよ。

やっぱ疲れるんだなー研修。



そうそう、昨日はだぁにデジカメを貸してきたのですが。

駅前で待ち合わせて、6時に着くっていったのにいない。

荷物が多い疲れてるしで機嫌が悪いのに。

はぁ?って感じ。

でも具合悪い(1週間風邪)のかと思い電話すると。

「いまベッドにいるー。」

だって。

・・・・・・はぁ??

「早くきてよ」

っていったら

「え、なんで機嫌悪いの?」

だって。

・・・・・・はぁ???

「こっちは待ってるんだから”今ベッドにいる”はないんじゃないの?」

っていったらあぁ、みたいな。

電話はいいから早くきてくれ。イライラ。


10分後ようやく来ました。

で、20分くらい話して帰ってきました。

もうちょっと話したそうだったけど。

なんだかとってもめんどくさかった。

ちょっと悪いな、とも思ったけど私の疲れを察してくれ!!

と思いましたとさ。

あたしが心狭いのかなー??




なんか最近暗いなー私・・・。

今日はアンナの昨日の話をきかなくちゃ☆
たのしみだなー(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる