まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ケーキ☆

<<   作成日時 : 2006/03/14 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はこの間探検している最中に発見したケーキ屋さんにいってきました。
パティシエ・イナムラショウゾウの☆☆☆


画像



☆☆☆おーいーしーそーうー☆☆☆

とりあえず一口ずつたべてみる。


・・・・おいしい!!
え、え、おいしい!!!!!

まじうまい!ほんとおいしい!!
なんておいしいんだろう!??
なにこれ!!!(プチパニック)


画像


上野の山モンブラン(名前ちがうかも?)は絶品・・・。
もーほんとにおいしかった〜(>_<)☆☆☆

これだけでもう幸せ気分。
うふふ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはおいしそうですね〜!
最近ケーキを食べた覚えがないんで、ちょっと食べたくなってきました・・・・・(^^;)

もしかして、全部食べたんですか??
yama
2006/03/14 22:15
ほんっとにおいしっかったのです〜♪
これ買うために1時間並びましたから!!

家族に買っていって、それぞれ一口もらったので全部ではないです。
が、2つ食べました(笑)
あは☆
まめこ
2006/03/15 00:03
おぉ!ミクと同じ内容だったからここ来てなかったのに更新されてるじゃん!
っていうかケーキおいしそ〜。
そしてパニくるまめこが目に浮かぶ〜(笑)
アンナ
2006/03/15 21:13
ほんとプチパニックよ・・・。
まじうまい。

今度時間があったら探検に連れて行ってあげよう(笑)
まめこ
2006/03/16 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ケーキ☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる