まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー☆

<<   作成日時 : 2006/03/13 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

は明日ですが、ちょっとフライングしていただきました。

12時に立川にいて、というので12時半に(おいおい)ついて先にふらふら。
謝恩会にもつバッグを持っていなかったので3件ハシゴして店員さんにかまってもらう。
欲しいのはビーズかレースの黒のもの。

それぞれのお店でいいの見つけたけど、
1件目はサテンみたいなバッグで色は暗めのベージュ。
全く思い描いていたやつではないけど、結構いい。
でもなんとなーく気に入らない。
もうちょっとみてきます、って逃げる。

2件目はピンクゴールドでラメとビーズがあしらってある。
めちゃめちゃかわいい!!!
が、お値段をみてみると・・・・・・。
!!!
3万!!?
た、たけー!!
ワンピより高いじゃん!!
かなり惜しかったけど即決するにはちょっと・・・。
もうちょっとみてきます、ってまた逃げる。

3件目は黒の横長のやつで、ビーズでお花がつくられている☆
か、かわいい・・・!
黒だし〜、ビーズだし〜、結構入るし〜・・・。

・・・・・・これで!!

ってことで無事に買えました(^^)


この時点ですでに2時。
おや?だぁはどうした??
午前中にちょこっと仕事するから、といっていたのですが・・・まだ???
ちょっと疲れたのでお茶をしながら本を読む。
今日は昨日買った『七つの黒い夢』を読んでました。

ポテトをむしゃむしゃ食べながらもくもくと読んでいるとあれ?もう2時45分??
おいおい・・・何時間またせるのさー(_ _;)
もう結構疲れたよー。

結局会えたのが3時半。

この後今月だぁが友達の結婚式に出席するので、それのためのプレゼントやらご祝儀袋やら靴やら色紙やらネクタイやらを買いに走り・・・。

最後にホワイトデーを買いに行きました。

ホントは選んでほしかったんだけど結構趣味がちがうから私がほしいものを、ってことで。
ってか、かってもらうもの選ぶのにがて。
うーむ。

ピアスにしようか靴にしようか・・・。

でも気に入ったものがなくて・・・。
一緒にいるのに選んでくれないしー。


で、結局時計になりました。
めずらしくこれいいんじゃない??って。
やっぱ一緒に行ったんだから一緒にいいね、っていったものが欲しいよね〜(^^)


さてさて、親に見つかったときになんて言い訳しようかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー☆ まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる