まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3冊

<<   作成日時 : 2006/03/12 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい。
また本を買ってきてしまいました。

『陰陽師』『七つの黒い夢』『春になったら苺を摘みに』の3冊。

新潮文庫の『七つ〜』シリーズ(勝手に命名)は結構お気に入り。

好きな作家さんが書いてるのが嬉しいのはもちろん、今まで読んだことのない作家さんも味わえるのが嬉しい(^^)

最近また買って置いといた本を新たに読み始めたのに〜・・・。
まぁ読むのが遅い遅い。

気がつくとあれ?5冊平行して読んでない??っていう。
あはは。


まだラストまで読んでないけど。

山田悠介『親指さがし』

は結構怖い。

『レンタル・チルドレン』も結構こわかった〜。
でも山田悠介はおもしろいと思う〜。

ん〜・・・。
今日は何にもしなかった〜。
マンガ読みたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
none
HsvsRsvsesv
2009/09/06 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3冊 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる