まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇暇〜

<<   作成日時 : 2006/03/10 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

暇なので朝晩ネットをうろちょろするまめこ…。

・・・・・・・・・・・・・若さがたりないぞ、あたし。

もっと外にでるんだ!!!



でも今日は雨でちょっと嬉しかった☆

雨に濡れるのはすきじゃないけど、なんかあのしっとりした雰囲気がすき(^^)

ほんのり明るい空も結構好き。

今日は落ち着こうかな、みたいな(^^)




さて、今日も暇だったので図書館にいっておべんきょうしてました。

今日は自転車こいでいけなかったので、車でブッブー。


が、駐車場の場所はどこだ???

なんかそれらしいところにとりあえず停める。

ここでいっかな〜とか思ったけど、もし間違った駐車場だったら7時間も放置出来ないか〜と思い直し、図書館の人に駐車場を聞いてみる。


あ、はい。
やっぱ違いました。

たらたら歩いて車を移動。


久しぶり(約半年ぶり!!)のバックでの駐車。

うーむ・・・うーむむ・・・うーむむむ・・・。

・・・・・・。

ちゃんとスペースにおさまるまでに約5分・・・・・・。

あー疲れた(。_。;)



昨日の如くおべんきょ〜。

しかし・・・扱えない商品のことも勉強しなくちゃいけないんだー。

なんか変な感じ。

まぁいいや。


途中でやはり昨日の如くあきたので本を探しにいく。

今日は乙一の『失はれる物語』の読んだことないとこと、酒見建一(本のタイトル忘れちゃった)を読みました。

はい、例の如く1時間半過ぎてました。

2時頃読み始めて、あれ?もう4時前??みたいな。

あははははははは。

はぁ・・・。


6時半まで後は頑張りました。

でもまだテキストの半分も終わってないんだよなー。

眠い眠い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.sexseo.info
shelly
2006/11/07 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇暇〜 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる