まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おべんきょ〜

<<   作成日時 : 2006/03/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は隣の市の図書館までいって、証券外務員のお勉強をしてました。

11時に到着。

19時に帰宅。

う〜ん…今日はよく勉強したなぁ!!

往復で1時間くらいかかっちゃうけど、そこは運動不足解消のためと考えれば☆

ってか光がいっぱいはいる図書館だからとっても良い感じ。

地元の図書館は古いからちょっと薄暗い。

しかも図書館の人があんまし優しくないからすきじゃない。


たぶん5時間は勉強したはず!!

途中で心理学の本とか多重人格の本とか読んじゃったけど(^^;)

なかなかおもしろかった☆

読み始めたのが3時で気がついたら4時半!みたいな☆☆☆



ちがうちがう…(_ _;)))

そろそろ真剣におべんきょーしなくては。

うんうん。

がんばれあたし☆





明日だぁが休みだから(6日のこともあるしー…)遊んでもらおうと思ったのにまたダメみたいー…(。_。)

「新店オープンの手伝いの頭数になぜか入ってたんだけど…」

だって。

ふーん…。

まぁ仕事ならしょうがないけどさ(・_・、) グスン。

頑張れ、あたし・・・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おべんきょ〜 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる