まめこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝恩会

<<   作成日時 : 2006/03/08 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

の服を買いにいってきました。

結構自分は気に入ったからいいや!

おにぃちゃんも「いいね〜」って言ってくれたし(^^)

やっぱ母と若者の感覚はちがうもんね!

おにぃちゃんの感覚を信じます(^^)

みんなどんな感じのやつきるのかなぁ??




最近読んでる本
・『模倣犯』・・・まだ1巻目の1/3
・『十字屋敷のピエロ』・・・半分
・『博士の愛した数式』・・・半分・・・映画公開される前に読み終わる予定だったのになぁ。
です☆

読み終わったら感想でも書こうかなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントを残させていただきます〜

>読み終わったら感想でも書こうかなぁ。。。
読みたい本が溜まってるのに、読む暇がありません・・・・・_| ̄|○
yama
2006/03/09 05:56
あたしもです〜(^^;)
読むの遅いくせにどんどん買ってきちゃうから…。
暇はあるんですけどね〜あはは〜。
まめこ
2006/03/09 09:59
まめこさんは勉強家なんですね。
私は三半規管悪いためよくぶっ倒れちゃうので
本もあまり長時間読めなくて
運転も長年お休み中です。


エロじゃなくまじめなおばさん
2006/03/10 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝恩会 まめこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる